You're my only star.

世界で一番王子様

3年目のKYOHSO

2020年にはじめて黒谷優と出逢い、恋人となった数ヶ月後。気づいたらシチュエーションCDをコンプし、グッズは香水のみ買っていると言うじわじわ夢女堕ち体験をしました。例えるならずっと弱火にかけられてたけど、ある時から中火〜強火に夢女熱を燃え上がらせた黒谷優なに?!自分でも急にスイッチが入った堕ち方をしたから、夢女人生まだまだなにがあるか分からない。

そんな2020年から立てたDYNAMIC CHORD feat.KYOHSO 3ヶ年計画も3年目。AD、V editionと続き、今年は無印で優くんとの馴れ初めを振り返りました。
これまでまとめてしか書いておらず最後の年だからとはじめて個別に感想を書いてみたけど、全く成長のない夢女だから初プレイと反応が同じところも多くて変わらないなと笑った。相変わらず喧嘩したりブチ切れたり一人勝手に傷ついてたりする感想です。

優くん

わたしは3回目と言えどはじめましてなので、まだ心を開いていない優くん。ストイックな優くんなので辛辣なことも遠慮なく言ってきます。ただ実際仕事でやらかしてる身だし、正論なのでぐうの音もでねえ。えーん、新卒にベテランのマネージャーなんて無理だよお…と心折れ出す。
でもミスって続くときは続くよね…分かるよ……そして落ち込んで明日からしっかりしようって思ってたのにまたやらかす…昔を思い出した。ま〜じで黒谷優、正論。グサグサくる。
そんな優くんは無愛想だし素っ気ないけど、わたしのこと気にかけてくれてるんだよね。好き(チョロ)

「今日、抱けると思ってたから……余計だな」

………ん?
そう。優くんはトラウマが原因で、他人の体温を求めてしまう人……なので相手から体温をもらうために、自分の身体を売っているですよね。え????それなんてトラウマ…?えーん、優くんわたしだけにして……早く………。
旦那(優くん)との馴れ初めだ〜い!とウキウキしながら振り返ると、都合の悪いことは忘れてるので自分で話しながら時空が歪んで急に理解が悪くなる。

カクテルのマグノリアブロッサムとハイランドクーラー!そしてラスティ・ネイル。呑んでみたいと思いつつも、お酒弱いし呑みにも行かなくなったからすぐ忘れちゃうのでメモ。あと、優くんは和菓子より洋菓子派。

突然に惚気ますが、優くんのキスって“噛み付くような”の例えが正解すぎるんだよね。セックスして互いの体温を感じることで、自他共に生きていると感じるて安心する。そんな“オレ、生きてる!”ってある?!??早くわたしだけにしなよ。

関係持った数日後に電話で「会いたい」って、気まずさと同時に嬉しさが出ちゃう。(3年目のわたしなので)

優くんの営業…結崎芹や時明みたいに仕事を取りに行くんじゃなくて、自分のための営業…うう…………って言うか自分のためとお金ももらってるなら営業じゃなくてただの男娼?ママ活??とりあえずセフレより冷めた関係しんどいな〜〜(死んだ目)

クリスマス、クライアントのところに行ってると思ったら事務所まで迎えに来てくれる優くん好きじゃん!(わたしが優くんを)はやく付き合おう。
ここら辺からの優くんとても優しくて、わたしの好きがつまってる……。くろやゆうの“ゆう”は“優しい“って書くんだよとか言い出しちゃうレベルに特攻されてます。

ここからはじまる優くんとの同棲生活!毎日嬉しくて感想がない。そんな楽しかった同棲生活が終わっちゃってどん底。優くんからの1番の地雷ワードって「バイバイ」なんですよね。ED3がトラウマなので…。

ED2は付き合って1年以上経ち、わたしの誕生日に2人で住む家の鍵をプレゼントしてきた優くん!スケールがでけえ!しかし家ならわたしも介入させてほしかったな。

「結婚してやるって言ってる」

はい、どこかの帽子屋さんを思い出す言葉です。ストイックなところといい、やはり堕ちるべきして堕ちた男なんだなとも思ってしまう。
優くんと付き合ってから幸せで感想が逆にないので中途半端ですが〆。これからもよろしくね。

時明

3年も経てば時明からの“お前”呼びに慣れたようで、やっぱり違和感が拭えないときがある。
しかし3年目のチョコフォンデュ大作戦、もはや面白すぎるんだよね。「これから何が起こるのか分かってないよね。」とか「何も知らないこのはが悪いんだよ。」って言ってるけど、全部時明が悪いんだからな?!?
このはとあまり魂を重ねられてないわたしですが、新卒でメンバーと早く打ち解けたいウブな女の子を家に呼んで襲うって考えただけでサイテーって怒りが。あかんあかん。面白すぎるとか言っといてブチ切れてしまった。
「あれ?そういうつもりで来たんじゃないの?」じゃねーよ。ほんまサイテー。顔がいいからって、やって良いことと悪いことあるの分からんのか。てゆかちょっかい出すほど女に困ってんやろ(恋愛が始まらない)

スチル3枚目のこのはのキス受け入れ具合に、ふ〜んとなってしまった。しかしV Editionからの無印なのでこんな攻めてたっけ?!ってびっくりした。

時明と朝チュン後、同伴シュッキンした2人をみた優くんの「……へえ」に対する、かろうじて魂を重ねてるわたし「違うの、誤解しないで(早口)」と必死です。

DYNAMIC CHORD史上最速で身体の関係を持たせた男(酔わせて強姦)信頼の声帯を宿しててもクソクソクソ!と思うと同時に楽しくなってきたことも感じてしまうのであった─────

まあこのクソさは育った環境が問題なので、価値観と認知の歪みからくるからクズではないことが救いだと思います。枕営業させようとするの本当にひどいし、それを本人に知らせないのも、プロデューサーはそのつもり満々なのも、すべては仲介した時明が悪い。

やべ〜〜な、いくら信頼の声帯を宿していて顔が好みでもこんなことされて時明と付き合える気がせん(わたしが)このはちゃんすげ〜〜よ、、、、
結崎芹含め自分から枕営業するのはどうぞご勝手にってかんじなんですが、相手に強要(しかも知らせてない)するのは価値観が違いすぎてマネージャー辞めるわ。

強姦されそうになったのが怖くて枕せず逃げた話を聞いた時明が「ねえ、どうして逃げたの?逃げたら意味ないんじゃない?なんでそんなに嫌だったの?ちょっと我慢すれば済む話だったじゃない。」って言うの、ある意味価値観の押し付けをされているよね。しんど〜〜い。十人十色なのでもう枕しなかったわたしを問い詰めるのやめて下さい。マネージャー辞めます(2回目)

「このはが俺に営業してよ。」

おもろ〜〜!!!おもろですよ。ブチ切れを越えた先に待つ楽しさ。

「“営業”……そんな名目をつけないと、目の前の女性を抱けないなんて、どうかしてる。」
俺に翻弄されない女なんか面白くない。

このはに対する垣間見える執着。マネージャー辞めますとか言いつつ、初恋童貞時明くんにだんだん狂っていってしまう。やっぱりあれだけ怒っても、信頼の声帯を宿す時明くんはわたしを楽しませてくれる男なんだ……。

打ち合わせ終わったのだいぶ前の時間なのにずっと外で待ってたとか自宅の庭で体操座りしてた姫空木????クリスマスディナー誘ったのに断られる時明かわいそう…両片思いで更にかわいそう……。

あんなに怒ってましたが結局絆され流されるワタシ。いいよ、わたしもカッコ悪くて本命に弱い時明が好きだよ。付き合おう。

付き合ってから普通に日々が過ぎ去ってエンディング迎えたけどこんなかんじだったっけ?もっと営業かけてなかった?わたしの記憶違いだったかな。丸くなった時明との幸せな日々が始まりましたね。

BAD
やってきましたよ、衝撃のBAD。早朝に社長に呼び出されたかと思ったらKYOHSOのマネージャーではなく会社そのものを解雇され、待ち伏せしてた時明に笑顔で「おはよう。このは、お疲れ様」って言われるの。
解雇は時明が仕組んだ線が有力なので私情(このはに振られた)を仕事に持ち込むな!!!って怒ってたら場面が変わり時明の葬儀がはじまるんですよね(???)え?展開急すぎてついて行けんわ。後味悪すぎる、、時明の愛が受け止められないかつ心変わりしてしまったらという心配から向き合えないと振ったら自殺。しんど。会社はリストラ、振った男は自殺。こんな人生あんまりだ。
家に帰って泣き腫らしてると名無しで小包が届き、中にはCD-Rと手紙が。その内容は「悲しまないで、俺が最初で最後に愛した人」と書かれている。今度は愛を受け止めるからって後追い自殺。もう嫌だ〜〜。まわりも次々知り合いが死んで嫌じゃない?記憶に残るBADです。

依都

篠宗に自分のドラム叩いてほしいからって歌入れをボイコットするのは違うと思うんですよね。あとこれから毎朝迎えに来てって言うのもわたしは朝弱いし途中でコーヒー買う余裕もないので個人的にパシリみたいなマネージャーは嫌です。これも仕事の内なんですか?社長…。

篠宗問題が思ったよりもあっさり解決したところで始まるCROWDルート!!(錯覚)黒谷家の遺伝子に弱いので義兄のCROWDに特攻されると揺らいでしまう。しかし、いつの間にか依都の好感度も上がっててアプローチされまくるから心がついていかないんだよね。

依都の癇癪起こすとすぐ物に当たったりするところ好ましくないです。

時明に頼まれてクリスマスに依都をクルージングに誘ったら断られたんだけど、落ち込んだの姿をみて「一緒に行ってやるよ」ってなんで上から?その後の選択肢『ムリしなくていいです』選んでやろうか???あ????(喧嘩腰)

依都は自分の商品(声)価値わかってないし、ツアー前に嘘の報告をするのはマネージャーとしてどうなの?ツアー前日に治ったのはただただ運の良い結果論だよね。良かったね、で済まなかったときがED3だよ。重く受け止めたほうが良い。

CROWDからの告白を断った後「……そうか。そういうところまで、そっくりだ。」で急に突き落とされるんですよね。亡くなった妻に似てるから好きになったの?きっかけはそれだったとしてもワタシをみてほしい。わたしの中の妻要素を探さないでって急に千年の恋が醒める。やはり私には優くんしかいません。OZMAFIA!!の先生も同時に思い出して苦虫を潰したような顔をしてしまう。

付き合ってもないのに、お守りとしてキスねだるってなに?このはも結局了承しちゃって結構奔放なんだなあと堅いわたしは思いました。


そんなこんなで、地雷踏まれまくりなKYOHSO終了!無印は一番の地雷であるNTRルートがないので、篠宗は頼りになる良い人の印象で終わったな。
SSペーパーだともう黒谷優と結婚生活歩んでいるから、夢女のためにもこれからもDYNAMIC CHORDが続くよう七夕に祈ろうと思います。