You're my only star.

世界で一番王子様

シャニライくんと私

前回までのあらすじ

6歳の記事を書いたのも束の間、サブスクのシャニパスが突然終了。蘭丸誕で新規撮影ないことから薄々勘づいてはいたけれど、2023年12月26日14時でうたの☆プリンスさまっ♪Shining Liveがサービス終了となりました。終活2ヶ月あったはずが再上映やスタリちゃん単独in仙台があったのもあり実質1ヶ月。

緩やかな時間、ハートのおもむくままに。


14回目のSRイベ。URイベも走りたかったのが本音です。イベストでも語られてたけど、蘭丸とペアになること多くてこれまでの歩みを感じました。



イベランや担当イベ日記、課金の記録などずっとつけてた壁打ちLINEグループ。

新しいアプリがリリースされると決まっていても、やっぱり生活の一部になっていたし、イベントもすべて参加し自分なりに打ち込んでいた部活のような存在がなくなるのは悲しいね。残り1週間は本腰入れて終活していたんですが、手をつけるのが遅すぎて満足にやりたいことできなかった〜〜。なので、Switch移植と書籍に託します。シャニライくんと別れて数日だけど、もう既にずっと会ってない感じ。寂しいけど、今までありがとう。