You're my only star.

世界で一番王子様

シャニライくん5歳

去年まとめて書いたら膨大になったので1年ごとに書いていこうと思います。目標は100年続きますようになので、あと95年?!??
本当は周年な8月あたりに書き上げたかったけど、旅の準備やら旅が始まったら全然時間捻出できなくて、気づけば年の瀬でびっくり。隅に追いやられてる記憶を引っ張り出しながら振り返ろうと思います。


2021年

秋の風情 温泉ふたり旅


寒色イベ!温故知新ふたたびのお仕事だからめちゃくちゃテンション上がった。普段より仕事の休憩入り早かったからラスト1時間見届けられず、下に200人くらいいたはずが最終結果50人もいなくて久しぶりに恐怖した。見届けられない時は余裕を持って走りましょう。

Colorful Drama Series 〜人形師の工房〜


Ai Mikaze美しすぎない?ここまではSR報酬でも1kまで走るを継続させられてた。3回目までは頑張れたけど、やっぱSR来るたび毎回1kだと時間の捻出面で厳しいので、次回からSR完凸までで走ろうと思いました。

Colorful Drama Series 〜古びた塔の鳥籠〜


“鳥籠”って聞くと真っ先にMLLG思い出すけど、MLLGは後半楽曲でイベ曲は七コンでした。撮れ高めちゃくちゃ良いし、とても好きなビジュアルです。
個人的なことでは色々あって10ヶ月で退職を選択。後半ならYU!KYU!消化などでもうちょい時間取れたけど、季夜ちゃんイベといい、いつも長期休とイベがかぶらなくてひーこらするのタイミング逆に身測られてる?!??笑


2022年

泡浮かぶ、シャボン玉の午後


炭酸飲料のCM!清涼飲料水のCMもやってたなあって懐かしくなった。年初めから転職してはじめてのイベだったので無理せず2kで。暮れなずむな撮影だったから個人的にMLLGが良かったなと思ったり。オーバーランしたのでボーダー見ながら走りたい。

Joyful Birthday


“恋人”表現が多いけど、JBのサイストは“彼女”でひっくり返った。URの枚数的には過去イチでてくれたけど、恒常か多かったので微妙な気持ち。
今年の誕生日はツイッタランドに1日いてくれるし、お祝いされる立場なのにバースデーソングを配信しだすという供給過多な状態に。夏の風物詩でシャニスト挙げたのとか、浴びたい表現とかヲタクじゃん!ってなったけど、まあヲタクのわたしと長年いればそりゃ似てくる(突然の夢思考)
Intimate Distanceめちゃくちゃ良くて、一ノ瀬トキヤが夏生まれの男だってことを改めて思い知らされた。トキヤちゃんその声どこから出してるの?って聞いちゃうほど歌い方すごく好きです………。


キキララちゃんとのコラボで概念としてグッズを買うようになったし、メロ先輩とクロミちゃんの推したちに関しては更に財布がゆるくなるというそんな5年目でした。
6年目もよろしくお願いします!